こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

絶対に心が綺麗になる

f:id:biyou_kenkou:20210424142226p:plain

心が綺麗かどうか自分でわかりますか?

 

わからない方が多いかと思います。

 

僕は

今、めっちゃ心綺麗だ!

という瞬間があります。

 

瞬間というよりも時間なのかもしれません。

 

それは掃除して綺麗になる時です。

 

大掃除くらいの勢いで掃除して綺麗にした時に

今、心綺麗だと感じます。

 

汗かきながら擦って汚れを取ったりすると

なぜか人は心が綺麗になります。

 

是非やってもらいたいです。

 

家のどこでも良いので集中して掃除してみて下さい!

 

あと、1年に1回の大掃除で掃除すると

取れなくなる汚れも出てきます。

 

定期的にすることでその場所も心も綺麗になります。

 

僕は気づいたら2時間経っていることがあります。

 

そのくらい夢中になります。

 

心綺麗にしていきましょう!