こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

僕がアニメを見て感じたことは面白さと…

お久しぶりです。

 

先日Word Pressに変更しましてそっちのブログを

美容健康のブログとしてやっていきます。

 

それによりこちらのブログは日常の出来事などを

記事にしていこうと思います。

 

不定期で出すことになるかと思いますが

これからもよろしくお願いします。 

 

ここから今日のテーマにありますハマっている

アニメについてです!

 

最近初めてアニメにハマりました!!

 

小さい頃メジャーを見てからアニメとは触れずに

ここまできましたが1人の人の紹介で見てからハマりました。

 

一回記事にしましたがワンピースです!

 

こんなに面白いんだとびっくりしました。

 

19歳になり初めてに出会うことはなかなかないこと

なので新鮮でとても嬉しいです。

 

皆さんに伝えたいのはワンピースの面白さもそうですが

今回のこのことからわかったことをお伝えしたいです。

 

僕はいろんなアニメというものを見たこともないのに

面白くないと思いこみ見てこなかった。

 

蓋を開けないとわからない。

 

この経験をしました。

 

見てみて初めてわかること

やってみて初めてわかること

食べてみて初めてわかること

 

まさにそうだと思いました。

 

皆さんももしかしたら損しているかも…

 

蓋を開けてみよう!

 

そこで初めて分かりますよ!!

  

20210516211542