こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

ストレスからの解放

f:id:biyou_kenkou:20210422075629p:plain

仕事や人間関係そしてコロナなどで

ストレスを抱えている人は多いと思います。

 

そんなストレスを解消出来るのが

エステティックです!

 

ストレスは多かれ少なかれ人は

向き合って行かないといけません。

 

顔に疲れが出たり

体にももちろん出ます。

 

それを放っておくことは

よくないことですし、どうしても

自然と笑顔は少なくなります。

 

ストレス解消をメインにやっている

お店は残念ながらありません。

 

なので僕は

ストレスを解消してもらえる

帰る時に幸せになれる

そんなエステの店舗を目指しています!

 

痩身エステは多くありますし、僕も実際

行ったことがあります。

 

でも幸せになったかと言うと

そうではありませんでした。

 

お客さんの目的が痩せたいなんだと感じました。

 

小さい子供からお年寄りの方にまで共通して

笑顔になってもらいたい

幸せになってもらいたい

そんな気持ちがあるので本気で考えて

最高の店舗を目指して頑張ります。

 

今、この記事を見てくださっている方に

来ていただけるように誠心誠意で取り組みます。

 

今日はストレスからの解消をテーマに

書きました。

 

僕も学生時代いろんな悩みや疲れで

ストレスを抱えていた過去があります。

 

解消出来るところはないのかな?

 

そんな疑問が今の夢になっています。

 

皆さんの悩みに答えます!

 

頑張ります!

 

最後までありがとうございました。