こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

Word Press始めます!

f:id:biyou_kenkou:20210509164621p:plain

はてなブログを約1ヶ月書いてきました。

 

皆さんこれまで見ていただいてありがとうございます。

アクセスの数がモチベーションになりましたし

ブログ初心者でパソコンも初心者な自分を温かく見て下さり

感謝でいっぱいです。

 

これまで僕の思いなどを書いてきて収益化については考えずに

見てくださる方に元気や勇気を与えられる記事を書いてきた

つもりでいます。

 

1ヶ月ほど経ち収益化についても考えていこうと思い

有料のプランでWord Pressを始めようと思います。

 

これからもまだまだ試行錯誤しながら少しずつ

前進していけるように頑張っていきたいと思います!

 

早く覚えて1日1記事できるようにしていきます。

 

どうかこれからもよろしくお願いします。

 

WordPress

こーじの楽しいブログ

nakakouji.com

 

こちらでやっています!

 

自己紹介をあげているので良かったら見に来て下さい!