こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

自分がホントに向いていること

f:id:biyou_kenkou:20210508095524p:plain

平凡とは

 ここと言う優れた点もなく並なこと。

 

平凡は自分で作っているものだと思います。

 

人それぞれの才能があり、個性があります。

 

平凡でいいと思う人もいれば

平凡は嫌だと思う人もいます。

 

僕は18歳で平凡は捨てました。

 

自分の道は自分で切り開こう!

そう決めたからです。

 

夢があり、可能性がわずかでもあるならば

やったろう!

その気持ちで会社を辞めるところから

始まりました。

 

自分が本当に向いていることを

知っていたからできた行動でもあります。

 

自分が生き生きできること

輝いているなと思うこと

失敗しても諦めたくないこと

 

これが自分に向いていることだと思います。

 

決して平凡がダメなわけではありませんし

人にはそれぞれの幸せがあります。

 

笑って幸せに今日も過ごしましょう!!