こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

時間と向き合う

まだ19歳。 もう19歳。 なんともなさそうなこの2つの違いが 大きく左右すると思うんです。 どちらでもおかしくありません。 でも19歳にしてこんなことを 考える人はいないかもしれない。 僕はもう19歳。だと思っています。 だから今がとても大事だと思ってい…

環境で変わる

全てにおいて環境が大事だと思います。 一番初めの投稿で 自分の夢について書きました。 僕は今、夢を叶えるために 大事にしていることが環境です。 夢について今後について本気で考えているなら 一番大事なことだと思います。 付き合う人、関わる人で考えや…

美肌パック

今日はおすすめのパックを紹介します! 【LBKL000100】MITOMO【福袋100枚】美容フェスイパック/日本製集中保湿福袋100枚美容マスクパック/100枚/1日1パックで美肌になる!潤いたっぷりマスクパック メディア: こちらです! 気に入ったところは100枚入ってい…

太もも細くなります!!

太ももを細くしたい。 こんなお悩みを持たれている方 たくさんおられると思います。 僕も全く同じことで悩んでいた時 見つけたのがこの商品です!! 薄型4STEPシェイプ 太もも用 発売日: 2016/11/17 メディア: ヘルスケア&ケア用品 Amazonの 薄型4STEPシェ…

新鮮プリプリなエビ!!

境港産生海老 おはようございます! 今日は大好きな食べ物を紹介したいと思います! こちらのエビは境港の市場で買ったものです! 境港は海鮮がとても有名で市場はとても賑わっています! 尻尾のところにある青っぽいものは卵です! 光の具合で少し緑っぽく…

肌のケアどれが正解??

いろんな情報があり、試してみるけどどれが正解なのかわかりません。 コロナでマスクをしてからニキビができた方も多いと思います。 自分もそうです ずっとできなかったニキビができました。 病院でもらった薬を塗って治しています。 そこから洗顔をするよう…

健康 朝のウォーキング

健康について悩んでいる方朝のウォーキングから始めましょう! 天気の良い日に毎朝30分音楽を聴きながらウォーキングをしています! どういった点が良いのか、体にどんな変化が起きたのか紹介していきます! ※晴れた日にするので想像してよんでみてください…

【初投稿】 夢について

初めまして。 こーじの美容健康ブログを始めます。 今日は、自分の思いを書き、夢に向かって本気で目指していく過程や今、同じように夢や目標がある方の力になればと思います。 僕は今19歳で「エステで自分の店舗を開き大きくする、有名にする」という大きな…