こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

ダイエット「走ることが嫌な方へ」

綺麗な体になりたい。

そう思う方も多いと思います。

 

いろんな方法はありますが

やっぱり運動は欠かせません。

 

でも走るのはしんどいし

外だと暑くてしんどいですよね。

 

僕はそんな方にプールをおすすめします。

 

泳げなくても大丈夫!

ゆっくり歩くだけでも水の抵抗があるので

十分な運動になります。

 

ビート板を使って泳ぐだけでも

いろんな筋肉を使うし、体が引き締まります。

 

大事なのは自分のペースでやっていくことで

無理してやるよりビート板を使って確実に

25メートル泳ぐことから始めてみて下さい。

 

これからだんだん暑くなります。

まだ海で泳ぐのは早いのでプールで

引き締まった体を手に入れましょう!

 

 

 

プールに行くときは安いものでいいので

ゴーグルとキャップを持って行きましょう!

 

 

 

男性用のセットも貼っておきます!

 

 

少しずつ始めてみましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

痩せたいと思っている方に届いたら

嬉しいです。