こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

オレはナンバーワンにこだわる

f:id:biyou_kenkou:20210423004020p:plain

これだけは譲らないナンバーワン。

 

1番の景色しか求めてない。

 

なんでもいい。何かで1番取ってやる。

 

これだってものが必ず現れる。

 

チャンスは掴み取れるものにしか来ない。

 

来い来い。

 

ずっとそう思っている。

 

全力で突き進みたい。

 

もがいている今が楽しくて仕方がない。

 

先が見えない今でもオレは前に進んでいる。

 

みんなで一緒にゴールなんてしたくない。

 

平等なんて絶対ない。

 

良いかっこした大人が言う。

 

人は平等だ。って

 

そんなはずがない。

 

実力社会なんだ。

 

結果出したものが褒められる。

 

生まれつきのハンデなんか関係ない。

 

平等ならみんななりたいものになれるはずだ。

 

でも、だから楽しいじゃん。

 

夢って簡単に叶わないし届かないよ。

 

だから楽しい。

 

なぜ競っているやつと仲良く出来る。

 

それが全くわからない。

 

本気ならバチバチくらい覚悟しろよ。

 

なんでもいい。

 

認められることで1番取ってやるよ。

 

見ててくれオレの成り上がり。

 

ナンバーワン。