こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

ブログを始めて2週間

何もわからないけど

始めてみよう。

 

そこから毎日書いて

2週間が経ちました。

 

初めの夢について

たくさんの方に見ていただき

とても勇気が出ました。

 

本当にありがとうございます。

 

そこから思っていることや

よかった商品をメインに

記事を書いてきました。

 

色々試して美容健康の大きなテーマとは

それたことも書いてきたと思います。

 

美容健康を期待していた方には

申し訳なかったと思います。

 

19歳でまだまだ知識もないし

美容と健康の面では教えたり

することは難しいけど、

それでも初めの記事で書いたように

夢を叶えたいし、有名になりたい。

 

見てくださる方の中には

応援してくださっている方も

僕と同じように何かを追っている方も

居られると思います。

 

そんな方に勇気や元気を届けられるように

まだまだ頑張っていきます。

 

高校卒業までパソコンもまともに

打てなかった自分が今必死になって

パソコンと向き合っています。

 

嫌だったことを自分からしています。

 

何かがきっかけで変わります。

 

そのきっかけになれるように

挫けず前を見続けます。

 

応援よろしくお願いします。