こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

【初投稿】 夢について

f:id:biyou_kenkou:20210415151637p:plain

初めまして。

こーじの美容健康ブログを始めます。

 

今日は、自分の思いを書き、夢に向かって本気で目指していく過程や今、同じように夢や目標がある方の力になればと思います。

 

僕は今19歳で「エステで自分の店舗を開き大きくする、有名にする」という大きな夢を追っかけて勉強しています。

 

僕は中学生の頃から軽く美容に興味を持ち野球を部活としてやりながらも肌をきれいに保つようにしてきました。

 

高校でも野球をしていて甲子園に出るために選んだ高校でも美容に対する考えは変わらなかったけど、そのことは誰にも言わずにいました。

 

高校野球を引退し今まで土日野球だったのが休みになると遊べるのがとても嬉しかったです。

 

僕はその時夢など無く、就職しようと決めて土日休みの会社へ就職しました。

 

そこからは平日働いて土日遊んでた毎日でした。が、二か月くらいたった頃夢や目標も無く遊んでた日々がなんかつまらんなと思うようになりました。なんでそんな感情になったか考えた結果、野球をしていた頃は常に目標があったし悔しさがありました。そう思った自分は自分で考え興味があった美容を夢にして、会社を辞めることを決めました。

 

そこから自分で行動して1年弱になります。後悔など全く無いし日々成長している自分を感じる事が幸せです。

 

これから叶うまで大きな失敗もあると思うけど、一瞬の喜び、お客様のありがとうや笑顔が見れるまで頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いします。