こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

『知らないと損』筋トレのやり方 ベンチプレス編

『頑張ってやっても全然筋肉が付かなくて

困ったり悩んでいる方は居られませんか?』

 

そんな方に形がつくベンチを教えます!

 

難しくなく誰にでもできるものを

教えたいと思います。

 

*筋トレをするときは2人ペアで

行ってください。

 

では解説をしていきます。

 

ベンチプレス

  • アップをします

(MAXが70の場合は30、45、60

を10回、5回、3回やって下さい)

  • MAXで5回ギリギリ上がる重さで

補助を必ずつけてやりましょう

  • 少し休憩して3セットします

(上がらない場合は少し軽くして下さい)

 

毎日やる方は2日空けてベンチを

行って下さい。

 

このやり方で60から100まで上げました✌️

 

必ず補助をつけて

皆さんもやってみて下さい。