こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

痩せる飲み物 −2キロ

コロナで自粛期間

どうしてもやっぱり太ります。

 

ジムに行ってもなんかモチベーション

上がらんなー。

ジョギングも続かんしなー。

あー、太る一方だな…

 

そんな方も多いはず。

 

自分自身も1年前は悩みました。

 

そんな時に!

 

モチベーションが上がらなくて

あることをしました!

 

それが僕にとって1番のモチベーション

になりました!

 

それは友達と勝負することです。

 

負けた場合の罰も決めました。

 

そしたらモチベーションが上がって

よしやったろう!って思いました。

 

この期間は4ヶ月あったので

初めの1ヶ月目にいきなり飛ばす

必要はないなと思って

飲み物を変えてみよう!

そう思いました。

 

そこでコンビニで出会ったのが

後に1ヶ月継続して2キロ体重を

落とすことができた飲み物です!

 

それは、コマーシャルでもやっていた

ヘルシアです!

 

 

[トクホ] ヘルシア 緑茶 スリムボトル 350ml×24本

[トクホ] ヘルシア 緑茶 スリムボトル 350ml×24本

  • 発売日: 2016/07/11
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 これは効果すごくありました!

 

味は普通の緑茶よりは少し苦めですが

全く苦ではなくて、喉渇いた時にでも

美味しく飲める味です!

 

僕はコンビニでなくなったらその都度

買ってましたがめんどくさいので

ネットなどでまとめて買うのを

おすすめします!

 

 

 

 こちらに貼っておくので

痩せたい!

けど運動はできそうにないなー。

そんな方飲み物から変えて

コロナの期間を乗り越えましょう!