こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

19年間の初めてに興奮

f:id:biyou_kenkou:20210426173822p:plain

何で知識を取り入れていますか?

 

テレビ

ネット

アニメ、漫画

さまざまですよね。

 

かっこいいとかあんな人になりたいって

大事だと思うんです。

 

それに出会えるきっかけが先程書いた

さまざまなことだと思います。

 

僕はアニメを全く見れずにここまできました。

 

なんか良さがわからなかった。

 

でも最近紹介でワンピースを見てみました。

 

どっぷりハマりました。

 

こんな話なんだ!

 

僕は興奮しました。

 

19年間全くだったものが、

こんなことあるんだと思いました。

 

そこで初めての感情が出ました。

 

このキャラクター

かっこいい。

 

もう幸せです。

 

まず、ここまで見てこなかった僕に

勧めてくれた人に感謝。

そして、ワンピースとの出会いに感謝です。

 

何か見てみたり、やってみたり

挑戦って大事だなと思う出来事でした。

 

皆さんも是非、やってみたことないこと

やってみて下さい!

 

そこには新しい出会いが待っています。