こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

認められる健康とは

f:id:biyou_kenkou:20210427145513p:plain

健康についてどこまで考えていますか?

 

誰もが認める健康を考えていきたいと思います。

 

代表的なのは

  • 早寝
  • 早起き
  • 朝ごはん

これは絶対に大事ですよね!

 

子供なら成長する時間があるそうなので

とても重要だと思います。

 

あとは

  • 適度な運動

これも欠かせないと思います。

 

僕はもう1つ大事だと思うことがあります。

  • 笑うこと

健康に関係なさそうでとても大事なこと

だと思います!

 

皆さんどのくらい笑っていますか?

 

笑うと明るくなります!

 

楽しくなります!

 

そんな毎日にしていきましょう!!