こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

1日で大事な時間

f:id:biyou_kenkou:20210420105927p:plain

1日の中で大事な時間はいつですか?

 

落ち着く時間や人と話す時間

さまざまだと思います。

 

僕は大事にしている時間が2つあります。

 

1つ目は朝の散歩の時間

 

2つ目はお風呂の時間

 

その中でもお風呂の時間について

書きたいと思います。

 

まず、その理由は1日を自分なりに

リセットする時間だし、疲れをとったり

音楽を聴いたりする時間だからです。

 

早めに上がりたい時でも

ゆっくり浸かって自分を褒めてあげたり

反省できる時間なので欠かせません。

 

大事な時間がない方は作ってみて下さい。

 

それがあるだけで1日が大きく変わります!

 

いい1日を過ごしていきましょう!!