こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

19歳で伝えられること

f:id:biyou_kenkou:20210416070651p:plain

自分が書いた記事が

多くの方の所に届いて欲しい。

 

夢を追いかけている方

自信のない方

やる気が出ない方

 

そんな方々に希望や勇気が出るような

記事を出していけたらと思っています。

 

やっぱり伝えられることは

こんな僕でも頑張ればできる

そんな姿や姿勢だと思います。

 

知識はその次だと思います。

 

僕は宣言している通り夢があります。

 

周りがしているわけでもなく

知識がある人が近くにいるわけでもなく

勧められたわけでもなく

自分が叶えたい夢だから挑戦しています。

 

だから本当のゼロからスタートしています。

 

いろんな失敗があります。

 

でも小さな喜びもたくさんあります。

 

そんなことを伝えていけたらと思います。

 

僕は成功するために

後ろを振り返る暇がありません。

前を見続けます。

 

そんな姿を記事にしていきます。

 

これからもよろしくお願いします。