こーじの日常ブログ

日常記事をご覧ください。

健康とタバコ 

健康とは

心身ともに健やかな状態であること。

 

人生100年と言われている時代で

日本は健康の面をきちんと気を使う

ことのできる国だと思っています。

 

昨年から喫煙の場所も減ったりと

おじいちゃん、お父さんの世代から

すると考えもしなかったことが

現実になってきていると思います。

 

やっぱり僕は大事なことだと思うし、

国が健康のことと向き合っているから

出る案だと思います。

 

タバコ自体もだんだん高くなってきています。

喫煙者からするとショックなことだと思います。

でも、健康の面を考えてのことだと思うので

いい考えではないかと思います。

 

およそ1箱500円

(1日1箱計算)

1週間で3500円

1ヶ月で1万5000円

1年で18万2500円

 

計算するとこうなります。

 

やっぱりお金の面でも

健康の面でも良くはないし

将来の子供のためとかにも

なってきます。

 

時代は変わってきていると思うので

タバコやめようか悩んでいる人に

届いたら嬉しいです。